人生折り返し!リスタート!

40歳からの挑戦!

副業お小遣い稼ぎ!moppy!

40歳会社員

 

月のお小遣い2万円!

 

小遣いだけだと趣味や仲間との飲み会もなかなか厳しいですよね〜。

 

何とかして毎月のお小遣いを増やす事は出来ないか?

単純に思いつくのはギャンブル、株やNISAなどの投資系?

 

パチンコ店に勤めている私から言わせてもらえば、はっきり言ってパチンコはほとんどの人が負けます!じゃなきゃパチンコ店が成り立ちませんから(笑)別に不正をしている訳じゃ無いですが、台の仕組みや確率で長い目で見れば負けるように出来ています!

 

中には勝ってる人もいますが、本当にごく一部で、かけてる時間の効率を考えれば、普通にアルバイトで働いた方がよっぽど稼げます。

 

投資系は元手が無いと手を出しづらいし、素人がやってもむしろ減る事が多いでしょう。(実は私も少ない小遣いを貯めて株をやってみましたが、大損はしてませんがほとんどプラスにはなっていません)

 

他に無いかと探してた所見つけたのがお小遣いサイトなるもの!

 

う〜む正直怪しい…

そんな簡単にお金が手に入るわけが無いじゃ無いか!

 

 と、思いましたけど取り敢えずのぞいてみる事に。

 

実際に試してみた感想は・・・

アンケート系はポイントが少ないから、アプリダウンロードか初回無料の新規会員登録が私はおすすめですね。

 

個人的にゲームが好きなのでゲームアプリの条件達成報酬80P位を狙って行けば、毎月のお小遣いにの足しにはなりそうです。

 

興味がある方は下のリンクからぜひお試し下さいませ。

 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=kZSQe17a