人生折り返し!リスタート!

40歳からの挑戦!

好きな動画は!無料で見放題!(期間限定)

Untitled

どうも〜40歳ブログ初心者のkurukuruです!(取り敢えずはkurukuruで通します)

 

まだまだ記事を書く事に慣れず、何から書いて行けばいいかも分からない初心者ですが、好きな事や気になった事を思いのままに書いて行きたいと思います。

 

自己紹介にも書きましたが、40歳とは言え収入も低く、月のお小遣いも少ない状況なんですよね。仕事終わりや休みの日にもレジャーや趣味に興じるのは難しい〜!

 

となると、やっぱりお金をかけないで楽しめる事を探すしかない!

 

最近はもっぱらスマホゲーム(もちろん無課金)や無料で読める漫画アプリなどでそれなりに楽しんでいます。

 

しかし、今回ご紹介するのは期間限定無料で動画が見放題なサイトです。

 

1本当に動画が無料で見放題なのか?

いくつかのサイトに無料登録しましたが、期間中は基本的に料金は発生しません。安心して下さい。しかし!無料期間中であっても料金が発生することもあるので注意が必要です。無料では見る事が出来ない動画もあるので視聴前には確認が必要です。

いわゆるPPV(ペイ・パー・ビュー)見たいコンテンツ(個別の動画)ごとに課金orポイントを使用するタイプです。

2入力する情報はなに?

サイトによって違いはありますが、基本的にメルアド、氏名、住所などの個人情報の登録が必要です。基本的に大手のサイトなのでその辺は特に気にする必要はないと思います。(私も実際に登録していますがとくに問題は感じていません)

 

3注意すべき点は?

無料での登録サイト全般に言えることですがこれだけは気を付けて下さい!無料の利用期間を過ぎないことです(当たり前ですよね)!どのサイトも2週間から1ヶ月ほど無料期間があるので忘れないようにどこかにメモしておくか、身近なスマホなどにカレンダー登録しておくと便利です。多くのサイトは無料期間経過後自動的に月額料金プランに移行します。継続しない場合は期間に余裕を持って解約することをお勧めまします。

4無料期間後は?

無料期間を試してみて、その後の月額料金とそのサイトの内容を吟味し検討をしてみるべきでしょう。

 

5おすすめ無料(期間限定)動画サイト

 ❶Hulu 

無料トライアル期間:2週間

 

多くの方が名前は聞いたことがあるかもしれません!

 

アピールポイント

1、人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、
昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載!

2、マルチデバイス対応で
いつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめる!

3、インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

4、無料お試し期間が終わっても、
月額933円で全て見放題!

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!月に何本もレンタルする方は
huluがおトクかも!? もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

 

❷FODプレミアム

初月無料
 
アピールポイント
1.国内最大級20万本以上の動画が楽しめるVOD(ビデオオンデマンド)サービスです。

2.料金体系は月額500円(税抜き)のプレミアムコース。
こちらのコースでは毎月540ポイントが付与され
お好きな動画をチョイスして視聴出来ます。
見たい作品が複数ある場合はポイントを都度購入。
低価格で楽しめる、始められるオンデマンドサービスです。

3.只今、初月無料キャンペーン実施中。
プレミアム&見放題コース月額980円(税抜き)で見放題作品が視聴できます。
毎月540ポイントが付与され、見放題以外の作品も視聴可能。
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことが できます!
 
 
❸U-NEXT
31日間無料トライアル
 
1見放題作品が31日間無料で視聴可能!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能。
(最新作はレンタル配信【個別課金】となります)
 
2今なら600円分のポイントプレゼント!
DVD、ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中のドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能!
 
3追加料金無く、70誌以上の雑誌が読み放題!
 

6まとめ

以上、個人的なおすすめ期間限定無料動画見放題サイトになります。 

どちらのサイトも長所がありますので、順番に登録しお気に入りのサイトを見付けるのもひとつの手です。私はいっぺんには見られないので無料期間が見れるタイミングでサイトを変えて楽しんでいます。
 
それでは次回の投稿までいましばらくお待ち下さい。