人生折り返し!リスタート!

40歳からの挑戦!

40歳!チャレンジ!心機一転!

初めまして!

40にしてブログデビューです。

 

始めようと思ったきっかけは・・・

何か副業的な事が出来ないかなと

 

安易な思い付きですが、

毎月のお小遣いを少しでも増やしたい!

誰もがきっと思ってるはず!

(現在2万/月)

取り敢えず月プラス5000円でも!

いや1000円でもいいかも。

お小遣いサイト?アフィリエイト

クラウドワークス?アンケート?

よく分からないけど出来る所から始めてみようかなと。

 

【という訳で先ずは自己紹介】

 

男性40歳

 

職業:パチンコ店勤務

(勤続17年:自分でも驚き!)

色々あって現在転職を考え中

そんなに甘く無いよな〜

 

年収:約400万

自分では平均的なつもりだけど妻からはもっと稼げと・・・

 

趣味:スマホゲーム

もっぱら無課金でめっちゃ楽しむ、ていうか無課金じゃ無いと無理!

 

好きな食べ物:ズバリラーメン!

これだけは譲れない!(※)

小遣い少ないから食べ歩き無理!

だから、慎重に店選び!

 

家族持ちで意外に食られないのが、[焼き鳥]じゃないですか!

 

1本120円位?5本で600円!無理無理・・・普通に惣菜で唐揚げとか。

 

いや!自分は焼いた鳥を食べたいんですよ!

 

焼き鳥・・・普通に食べたいな〜。絶対美味いし!

内緒で行くかな〜

 

初回は取り敢えずこんな感じになっちゃいましたが、温かい目でお付き合いお願いします!

 

次回からお小遣いちょっとでも増やそう計画始動(1000円プラスからでも長い目で見たら大きくないですか!)